ハダコロキューティーリムーバー

ハダコロキューティーリムーバー



お使いになった方の感想
比較的肌が弱い方なので、使用てきるかどうか心配でした。半信半疑で注文して、お風呂に入る前に、まず足に使ってみました。
スプレーしてから待つこと10分、シャワーで洗い流すと本当にきれいに除毛されていました。
痛いこともかゆいこともありません。ただ、少しにおうのと、除毛された後の肌が白くなりすぎて少し驚きました
24時間以上たった後も肌に異常はありません。

指・腕・脛・下腹部で試してみました。結論から言うと多少の剛毛でも除毛できます。
但し完璧とは言えないようで毛の太さ及び硬さによっては2度3度と繰り返して処理する必要ありです。
比較的皮膚が弱い体質なので心配しましたが使用後かぶれることはありませんでした。
ただ、スプレー直後の5〜10分の間にチクチクかピリピリと違和感を感じましたが、例えるなら日焼けやけどにアロエクリームを塗ったときの ような張り付き感に似ていて大した痛みでは無いかな。
残念なことは匂いが気になるのと、あまりピンポイントにスプレーできない時があること。
ガスを使用してない為か出辛いときと出やすい時の差が激しく感じます。
なので浴室か屋外で使用することをおすすめします。室内で使うと床や壁を汚すことになります…。

手の甲が大丈夫だったのでお腹周りと、脇に使用。
まんべんなくスプレーできると思っていたら偏った噴射で少し手間が掛かってしまいました。
匂いも敏感な人は気になるかもしれないですけど、私は大丈夫でしたし。
放置時間は10分。
一発で全てきれいにはならなかったですが、繰り返すうちにすべすべになりそうな感じ。
脇はスプレーした瞬間からピリピリ痛くて断念。被れたようになりました。
皮膚の薄い部分なので、肌の弱い方は注意したほうがいいかもしれません。

私の毛は,黒光りするほどの剛毛で,髪の毛みたいです.
スプレータイプは初めてでしたが,思ったよりも広がらず,噴射ポイントがしぼりやすかったです.
重なりすぎたところは手で伸ばして.
臭いは鼻を近づけるとパーマ液のような臭いがしますが,今まで使っていたエピラットより臭わずそれほど気になりませんでした.
敏感肌ですが,腕や脛は特にヒリヒリすることなく.ティッシュでふけば,スルッと消えていました!うっすらと毛根は見えていましたが, カミソリで剃った時より断然キレイ!
キレイな拭き取れ方に感動しました.

こちらはスプレー式ですね
噴射するときにちょっとコツがいるみたいです
あとやはりデリケートな部分には気をつけて使用したほうがいいみたいですね



楽天の脱毛抑毛のランキングから紹介しています

脱毛抑毛のトップへ



×

