鼻毛の抑毛

鼻毛の 抑毛 

  スポンサードリンク


■ 鼻毛専用抑毛剤です
【ビームスリックノーズプロフェッショナル】待望の鼻毛専用抑毛剤!鼻毛のほか、気になるワキ毛・ヒゲ・尻毛など、あらゆる箇所の抑毛にご使用できます。【これこれ倶楽部】 【ビームスリックノーズプロフェッショナル】
3,129円 (税込)

待望の鼻毛専用抑毛剤!
鼻毛のほか、気になるワキ毛・ヒゲ・尻毛など、あらゆる箇所の抑毛にご使用できます。

メンズショップ用に開発された最高級抑毛ジェルをお求め安く市販化したのがこのビームスリックノーズプロフェッショナルです
有効成分と配合比率にとことんこだわりました。
汚れた空気や怖いウイルスから守る役目の鼻毛ですが、出ていると、すごく気になりますよね
でも、切ったり抜いたりは体のためには良くないんです

鼻毛には大切な機能があります
鼻の穴は外部からのほこりや、粘膜からの分泌物が常に滞留し、また体温や湿気によって 細菌の絶好の住みかになっています
むやみに鼻毛を抜くと毛穴から雑菌が入り込み、化膿する危険性もあります
「はみ出し」が心配な方は、「ビームスリックノーズプロフェッショナル」で「抑毛」してくださいね!
鼻毛のほか、濃い眉や、脇、ヒゲにも使えます


スポンサードリンク


鼻毛の抑毛のトップへ

脱毛・抑毛のトップページへ


| 抑毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

